fc2ブログ

Entries

NAUIスクーバダイバー講習(Cカード取得/ライセンス取得講習)の海洋講習です!

学科、プール、海1日目と続いて海の2日目です!
本日のゲストのMさん、今日はすでにCカードをお持ちの旦那様と一緒です!
その旦那様も3年ぶりとのこと。リフレッシュを兼ねて一緒に講習を受けることになりました。

朝は土砂降りでしたが、海へ着くころには曇りに変わりました。
今日は西風なんで・・・と思い、東伊豆の現地へ確認を取ると、"うーん、荒れている"とのこと。案の定というか、そういえば、熱海までの道中で"ざっぱーん"を散々見て来て"あれ~もしかしてダメ・・・"と思っている所でした。そんな時は鉄板大瀬崎ですね!ここんところ水も綺麗そうなので期待大です!

IMG_6476.jpg

大瀬崎
1本目 湾内
2本目 外海 門下
水温25℃、透明度12前後

予想外の超べたなぎに加え、潜ってびっくり!綺麗ですよ~♪大瀬崎に来てよかった(笑)!
水温も高いしね~

でも、大、大、大事件!!!
講習生が魚に襲われて、顔を食べられてしまいました!!!
P9289730.jpg

でも、ジャムおじさんに新しい顔をすぐに作ってもらったから大丈夫!講習を続けました!
本日講習のMさん、シーボウル史上でもベスト5に入るほどの水中バラスの良さ!中性浮力もバッチリ!
P9289734.jpg

P9289726.jpg

P9289736.jpg

P9289748.jpg

楽しく講習できましたよ!
旦那様もいっしょにリフレッシュ!
講習生と一緒だとリフレッシュもほぼ半額で参加できるのでお得でしたね!

伊豆の海も気に入ってもらえたようだし、良かった~
帰りは沼津港でお祝いの食事会でした!

シーボウル 中村誠

P.S.
カサゴの丸揚げにネギトロ軍艦で〆!
IMG_6480.jpg

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SeaBowl シーボウル

Author:SeaBowl シーボウル
東京都目黒駅、中目黒駅集合のダイビングショップSeaBowl(シーボウル)です!
送迎付きなので車がなくても楽々ダイビングです!海へLet'sGo!

検索フォーム

QRコード

QR

Extra

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ