fc2ブログ

Entries

黄金崎でファンダイビングです! 熱海の花火も見ちゃったよ!

今日はリクエストがあって黄金崎ビーチでマクロ撮影ツアーです!
黄金崎はマクロ天国!海だけじゃなくてひまわり畑も一見の価値あり!
天気はくもり、べたなぎでコンディション最高です!

IMG_6086.jpg

黄金崎ビーチ
水温22-24℃、透明度10m

今日は最初からがっつりモード!たっぷり3本潜りました!
マクロ天国と言いましたが、大物もいるんです!それも半端なくデカいやつが・・・

真鯛のでかいの
P7238554.jpg

カンパチのでかいの
P7238488.jpg

地形も面白い!新しい穴も発見!
P7238500.jpg

砂地が広いので、ダテハゼ、ハナハゼはもちろん、ネジリンボウもたくさんいます!全部で6個体ぐらいいるの?とにかくたくさんいます(^o^)

そこに、ハナタツやミジンベニハゼなどマクロ泣かせのアイドルがいっぱい♪

20170723_1.jpg

20170723_3.jpg

20170723_2.jpg

黄金崎ビーチ楽しいよ!

IMG_6051_s.jpg

と、通常はここで終わるところですが、時間が遅くなっておかげで・・・熱海付近を通ると少し待てば花火の時間に!

と、いうことで・・・

IMG_6075.jpg

今年の初花火~

IMG_6058.jpg

フルーツの乗ったかき氷も食べて、夏休み全開です!
夏はこんなラッキーヒットもあるよね~

シーボウル 中村誠

P.S.
今日の締めはカサゴフライ。顔マネしてみた。
IMG_6056.jpg




シーボウル 中村誠


Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SeaBowl シーボウル

Author:SeaBowl シーボウル
東京都目黒駅、中目黒駅集合のダイビングショップSeaBowl(シーボウル)です!
送迎付きなので車がなくても楽々ダイビングです!海へLet'sGo!

検索フォーム

QRコード

QR

Extra

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ