fc2ブログ

Entries

今日はウエットスーツを2着分、採寸しました~

本日はNさん♂のウエットスーツの採寸をしました~
Nさんはなんと50年前から潜っているそうです。びっくり~
50年前から潜っているってことは年齢は・・・・!!
これからウエットや器材を新調しようと言うのですから、まだまだお元気ですよ~背筋もまっすぐ!

IMG_2853.jpg

夜はIさん♀の採寸です。♀の場合はかみさんの出番です。
Iさんは今回BCやレギュレーターなどの重器材セットもご注文!
リクエストは、
・体にフィットしたグラグラしないBC
・小さくて噛みやすいマウスピースのレギ
でした。
はっきりとしたリクエストがあると良いですね~
それらをすべて解決したBCもレギュレーターがあるんですよ~

色やデザインを選んでいる時は、僕もいっしょにワクワクしています!!
迷っている瞬間って楽しいね!

シーボウル 中村誠

P.S.
ウエットスーツ、その他器材サマーセール実施中です!
重器材セットにはローラー付きのキャスターバックプレゼント!
お気軽にお問い合わせください!

↓キャスターバックってこれ(¥45,360の品です)!もしかして電車でメッシュバック担いでいませんか?日帰りツアーでも宿泊ツアーでもとっても便利です。
kyasuta.jpg


Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SeaBowl シーボウル

Author:SeaBowl シーボウル
東京都目黒駅、中目黒駅集合のダイビングショップSeaBowl(シーボウル)です!
送迎付きなので車がなくても楽々ダイビングです!海へLet'sGo!

検索フォーム

QRコード

QR

Extra

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ