fc2ブログ

Entries

田子でファンダイビングです!

今日は北川でダイビングです!
天気は、生憎の雨スタート。北川へ着くころには上がってると思うんだけどな~。

そして、北川へ到着。うーん、海が微妙な色してるな・・・(^_^;)、ポイントが岸に近いしな~。
と、いうことで、山越え田子へ!

2D6FBAA8-C2ED-4896-A592-22F994BFF5EB.jpg

着いた頃には雨も上がり、時折、晴れ間も見えたりとGoodコンディション!

田子 フトネ
水温22℃、透明度5~15m

表層は少し濁りがありましたが、根頭を過ぎたあたりから若干良い潮に。そして、魚はいるわいるわの大騒ぎ。
1本目は微妙な透明度でしたが、2本目はすっきり青くなってきました。やったー!

キンギョハナダイをはじめ、タカベやイサキもしっかり群れていました!
タカベを狙ってカンパチ軍団も登場!大迫力でした!

田子はいつ来ても良いですね~(^o^)

20200718_1

<カメラの調子が悪くて水中画像ありません(T_T)>

黒潮がだんだんと当たってきて、潮が良くなってる?
梅雨も半分開けたみたいだし、連休も楽しみですね!

シーボウル 中村誠

P.S.
帰りは沼津でお食事。やじきた最高!
C24E5E7F-F4E0-4164-A7DB-348C08A9B566.jpg

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SeaBowl シーボウル

Author:SeaBowl シーボウル
東京都目黒駅、中目黒駅集合のダイビングショップSeaBowl(シーボウル)です!
送迎付きなので車がなくても楽々ダイビングです!海へLet'sGo!

検索フォーム

QRコード

QR

Extra

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ