Entries

シーボウルでは、全員、ご来店、ツアー、講習前に検温をお願いすることにしました。
ご協力をお願いいたします。
その他、
1.37.5度以上の発熱が過去14日間にある方
*ワクチンの副反応は除きます。
2.強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
3.咳、痰、または胸部に不快感のある方
4.嗅覚・味覚に異常を感じている方
5.新型コロナウイルスに罹患後、陰性確認による退院(回復)から14日以上経過していない方
6.同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
7.海外への渡航歴が過去14日間にある方
8.その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方
の方も、参加を見合わせていただきます。
あわせて、過去にコロナウイルスに感染した方で、上記に当てはまらない方も申告をお願いいたします。
安全、安心のツアーのためにご協力をお願いいたします!
また、一般社団法人日本レジャーダイビング協会の「新型コロナウイルス感染症対策 ダイビング事業者向けガイドライン」に準拠いたします。
「新型コロナウイルス感染症対策 ダイビング事業者向けガイドライン」
いろいろご面倒をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
シーボウル 中村誠
P.S.
ご要望があれば、グループでの貸切、マンツーマンでの開催もできますのでお気軽にご相談ください!