FC2ブログ

Entries

緊急事態宣言を受けまして、営業を自粛いたします。

ご承知のとおり緊急事態宣言を受けまして、シーボウルとしての対応をお知らせいたします。
シーボウルとしても大変苦しい状況ではありますが、また楽しく潜れる日を目標に、みなさん一丸となってこの苦境を乗り越るために頑張っていきましょう!

1. ツアー、講習の自粛について
2. ツアー、講習の再開に際して

----------------------------
1. ツアー、講習の自粛について
----------------------------
シーボウルでは緊急事態宣言が解除される5月6日まで、ツアー、講習を自粛いたします。
GWで計画をしておりました、八丈島ツアーも中止にいたします。すでに参加表明をいただいた方には、大変申し訳ないですが、ご了承くださいませ。
*新型コロナウイルスの動向によっては自粛の期間が延長されることもございます。
再開時期については、また、改めてお知らせいたします。

----------------------------
2. ツアー、講習の再開に際して
----------------------------
緊急事態宣言が解除され、再開する際にも、みなさまには新型コロナウイルスに対してまだ一抹の不安があるかと思います。そこで、ツアー、講習を再開するにあたり、シーボウルとしての対策、防護方法をお知らせいたします。
基本方針としては3密(密閉空間・密集場所・密接会話)を避けることと、消毒の徹底です。
*参加者とはシーボウルのスタッフも含みます。

[シーボウルスタッフについて]
・シーボウルのスタッフは、本人とその家族が、新型コロナウイルスの症状が出ていないことを確認する。また、検温はスタッフとその家族について37.5以上の熱が過去一週間以内にない事を確認する。

[海に出向くツアーや実技講習に関して]
・参加者予定者は、4日前から検温をしていただいて、37.5以上の発熱および、新型コロナウイルスの症状がない事を確認する。
・参加者は当日朝の検温をして、37.0以上の発熱がある方は参加を不可とさせていただきます。
・全員マスク着用でお願いします。
・車は窓を開けて(隙間を開けて)走行いたします。

[消毒について]
・車の車内、レンタル器材、店内(机やドアノブなど触る部分)については、消毒をいたします。

*その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問くださいませ!

Appendix

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SeaBowl シーボウル

Author:SeaBowl シーボウル
東京都目黒駅、中目黒駅集合のダイビングショップSeaBowl(シーボウル)です!
送迎付きなので車をお持ちでない方に超便利です!伊豆へLet'sGo!
毎月28日は縁日をやっている目黒不動尊の近くです。遊びに来てね!

検索フォーム

QRコード

QR

Extra

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事