Entries

NAUIスクーバダイバー講習(Cカード取得/ライセンス取得講習)の海洋講習です!

持ってるな~、今日の講習生は持ってるな~(笑)

だって!!!今日は、こんなに綺麗♪
PA120030.jpg

そんな訳で・・・べた凪に加え、水温25℃、気温28℃の完全南国仕様でございます!
さらに、黒潮ブチ当たりで、最高の透明度!

IMG_6605.jpg

富戸 ヨコバマ
水温25℃、透明度20m

PA129990.jpg

PA129997.jpg

PA120001.jpg

PA120031.jpg

PA120040.jpg

無事に合格~
IMG_6608.jpg

体験ダイビングから始まったこのシリーズ。めでたくゴールできました(^o^)。
これから良いシーズンが続くのでまた潜りに来てくださいね!

シーボウル 中村誠

P.S.
いよいよ登場、カキフライ!冬の間、お世話になります!
IMG_6611.jpg



Appendix

プロフィール

SeaBowl シーボウル

Author:SeaBowl シーボウル
東京都目黒区のダイビングショップSeaBowl(シーボウル)です!
東京では珍しく伊豆ダイビング専門のお店です。車をお持ちでない方に超便利です!伊豆へLet'sGo!
運営はこれまた東京では珍しく夫婦2人でアットホームにゆっくりやっています。遊びに来てね!

検索フォーム

QRコード

QR

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事