Entries

八丈島ツアー開始! 土砂降りやめて~ 行ってきます! 

これから竹芝桟橋へ向かいまーす。
先に到着して、レッドアイ飲んでますね(笑)

IMG_6539.jpg

IMG_6538.jpg

明日の朝には止んでいる予報なのでOKなんですが、それにしても大きな荷物を持って移動が大変(笑)!
水温は28℃、透明度40m!!!ということなので、気合入れて行きましょう!

---------------------------------------------------------------------------------------------
その後、竹芝桟橋に到着!
チケットを入手し、さあ!みなさんを待ちながらレッドアイ!と、思ったんですが・・・レッドアイな-い(*_*)

IMG_6541.jpg

みなさん無事に揃いました!
いってきまーーす!

前線による低気圧がぶち当たりしていて、船は揺れまくりました(゜o゜)
元気に出発したんですが、一人ダウン、二人ダウン・・・

明日へ続く・・・

シーボウル 中村誠



Appendix

プロフィール

SeaBowl シーボウル

Author:SeaBowl シーボウル
東京都目黒区のダイビングショップSeaBowl(シーボウル)です!
東京では珍しく伊豆ダイビング専門のお店です。車をお持ちでない方に超便利です!伊豆へLet'sGo!
運営はこれまた東京では珍しく夫婦2人でアットホームにゆっくりやっています。遊びに来てね!

検索フォーム

QRコード

QR

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事