Entries

Yさんのウエットが届きました! すっごく良いって評判♪

今日は急遽講習がなくなって、店番しています(^o^)/

ところで!

ウエットの色決めって、結構難しい

「思ったのとなんか違う・・・」
これは実際のところ、結構あるんですよ。

特に"印刷のカタログ"、"PC"、"現物"の3者が意外と同じじゃないんです。

そんな逆境の中、あえての冒険カラーで、大ヒットが生まれました(^o^)/
見た人、全員「良い!」って言う。

P6088115.jpg

Yさん!じっくり悩んだ甲斐がありましたね!

カラーシュミレーターで色を選んだのも功を奏しましたね!
そう考えると、カラーシュミレーターって凄い!

シーボウル 中村誠

P.S.
↓今回使ったカラーシュミレーターってこれ!
Mobbysカラーシュミレーター
*少し触るだけでも面白いですよ!


Appendix

プロフィール

SeaBowl シーボウル

Author:SeaBowl シーボウル
東京都目黒区のダイビングショップSeaBowl(シーボウル)です!
東京では珍しく伊豆ダイビング専門のお店です。車をお持ちでない方に超便利です!伊豆へLet'sGo!
運営はこれまた東京では珍しく夫婦2人でアットホームにゆっくりやっています。遊びに来てね!

検索フォーム

QRコード

QR

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事