Entries

潜り始め!ドルフィンダイビング&餅つきツアー!

今年の一発目は、イルカさんと潜る
ドルフィンダイビングです!
日帰りでイルカさんと潜れるなんて嬉しいですね!

まずは室内でイルカさんについてレクチャーがあります。
なるほどな~という内容が盛りだくさんです。
20140111_snap1.jpg

次はいよいよイルカさんとご対面ですが、
まずは、ふれあい体験ということで、
体をなでなでしたり、エサをあげたり、指示を出してみたり・・・
コミュニケーションをとっていきます。

待ちきれない子は積極的に寄ってきてくれます!
20140111_snap2.jpg

そしていよいよダイビング!
生簀の中のダイビングになりますが、上から見ていたより、水中は広く感じました。
そこに元気が良いイルカさんが、びゅんびゅん泳いでいます!
遊んでくれてるのか、向こうから積極的に近づいてきてくれます。

顔を覗き込んでくるよ!
20140111_13.jpg

一緒に泳いだり!
20140111_14.jpg

見つめあったり!
20140111_11.jpg

なでなでしたり
20140111_8.jpg

写真撮ったり!
20140111_10.jpg

空を見上げたり!
20140111_9.jpg



いろいろあそんでくれてありがとう!
20140111_3.jpg

めっちゃ楽しいです~

と、
海も潜ってますよ~
透明度が良くて砂紋がきれいでした~
伊東140111_1
2014年のプレートの前で(画像提供Mさん)

で、
餅をついて~
20140111_2.jpg

お雑煮、だいこん絡みもち、納豆、磯辺焼き、きなこ、あんこ、チョコ、栗などで頂きました~
20140111_16.jpg

もうおなか一杯!
イチゴ大福のお土産ももらって大満足です!


シーボウル 中村誠

P.S.
ドルフィンダイビングは冬季のプログラムです。
今季は3月末まで受付しておりますので、これから企画してツアー開催可能です!
詳しくはお問い合わせくださいませ!

Appendix

プロフィール

SeaBowl シーボウル

Author:SeaBowl シーボウル
東京都目黒区のダイビングショップSeaBowl(シーボウル)です!
東京では珍しく伊豆ダイビング専門のお店です。車をお持ちでない方に超便利です!伊豆へLet'sGo!
運営はこれまた東京では珍しく夫婦2人でアットホームにゆっくりやっています。遊びに来てね!

検索フォーム

QRコード

QR

Extra

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事