Entries

店舗を引越ししました!

4/26に店舗を引越ししました!

新住所
〒153-0063
目黒区目黒3-1-7
日生住宅目黒マンション205A

電話:03-3493-1753

グーグルマップで見る

よろしくお願いします!

前より狭くなったので荷物整理が大変ですが、なんとか形になってきました。
まだ、片付け中なので、あと一週間たってから遊びに来てね!
よろしく~

シーボウル 中村誠



今年もよろしくお願いいたします!

PC313417.jpg

5/28(土) 明日のツアーに空きがでました!

明日、土曜の講習にキャンセルがありましてスケジュールが空きました。ファンダイビング出来ます!
今朝の福浦情報では、透明度15m、水温20℃、アオリイカ50匹以上だそうです。イカが~?

2.jpg

シーボウル ナカムラマコト

エンリッチドエアナイトロックス講習やりますよ!

普段使用している空気のタンクでなくて、
酸素濃度をあげて、窒素濃度を下げたエアを使用して潜るダイビングをエンリッチドエアダイビングと呼びます。

メリット
減圧症になりにくい!
潜水時間を長く取れる
水深20m~30mのダイビング時間を長く取れる
休憩時間を短縮できる
・・・
などがあります。
まだ確定ではありませんが、酸素濃度も上がるので酸素バー的な効果もあるのかな?気分的には
疲れない!帰りが楽!
頭がすっきりする
などの意見も多数あります。

ただし、注意点もあるので講習を受けてからの使用となります。
その、講習なんですが6月ぐらいに講習を受けたいとH君の申し込みがありました。

興味のある方はこの機会に、一緒に講習を受けませんか?

IMG_4075.jpg

シーボウル ナカムラマコト




4月、ゴールデンウィークのCカード取得講習(ライセンス取得講習)はじまってますよ!

暖かくなりダイビングのお問い合わせが増えております。
昨日の夜には、新しくCカードを取得される方の受付をしました。

スケジュールを相談したら、海講習の日はゴールデンウィークの最初になりました。
今から楽しみですね~

konogoro.jpg

*各スケジュールは先着順で締め切りますのでお早めにお問い合わせください!
*お一人様でお申し込みの方はキャンペーン割引(¥15,984分)がございますお見逃しなく!

シーボウル ナカムラマコト

Appendix

プロフィール

SeaBowl シーボウル

Author:SeaBowl シーボウル
東京都目黒区のダイビングショップSeaBowl(シーボウル)です!
東京では珍しく伊豆ダイビング専門のお店です。車をお持ちでない方に超便利です!伊豆へLet'sGo!
運営はこれまた東京では珍しく夫婦2人でアットホームにゆっくりやっています。遊びに来てね!

検索フォーム

QRコード

QR