Entries

NAUIスクーバダイバー講習(Cカード取得/ライセンス取得講習)の学科講習です!

今日は学科講習です!
こーーーーーーーーーーーーーんなに!渋滞する日は、学科講習に限ります(^o^)/
涼しい室内で、まったり学科講習!

IMG_6188.jpg

Cカード取得講習
続々受付中です!

↓シーボウルのCカード取得講習
Cカード取得講習

シーボウル 中村誠


伊豆海洋公園でディープスペシャルティ講習です!

台風一過で良い天気です!天気良し、波なしで絶好のダイビング日和です!

べたなぎですよ~
IMG_6189.jpg

今日はディープダイビングスペシャルティです!水深40mまで安全に潜る講習です!
深場へ行きますよ~

伊豆海洋公園
水温20-24-26、透明度8-15-30m
*一番深いところはキレイ冷たいでした(^o^)!

透明度良いですよ~
P8098720.jpg

伊豆海洋公園では良く見られるワカウツボ。普通のウツボと違うんだよ!
P8098712.jpg

びよーんなニシキウミウシ。ジャンボ!
P8098708.jpg

水深40m!どんな景色だって?そりゃぁ行ってみないと・・・(^_-)。ねっ!
P8098723.jpg

ディープダイビングスペシャルティは、40nまでの水深を安全に潜るための講習になります。
水深40mの世界を見たいあなた!どーんと来い!
リクエストお待ちしておりまーす♪

ロープワークもあるんだよ!頑張れ~
P8098702.jpg

もう、秋はそこまで来ています!
夏の感じで潜りたい方は、急いで!

シーボウル 中村誠

P.S.
今日の締めは”邪道の極み”鶏のから揚げ定食widhイカの塩辛!お肉を食べてスタミナ付けよう!
IMG_6182.jpg

NAUIスクーバダイバー講習(Cカード取得/ライセンス取得講習)の海洋講習です!

今日は福浦で講習でした!
昨日は赤潮でしたが、今日は大丈夫!

福良マクロで熱いですよ!

P8068697.jpg

↓超かっけー!渋いウルトラマンみたいなイロカエルアンコウ
20170806_1.jpg

↓ハナタツたくさんいるそうです!
P8068696.jpg

講習も無事に終了

シーボウル 中村誠

P.S.
これは昨日の〆!若干、邪道な海鮮どーん!
IMG_6154.jpg

NAUIスクーバダイバー講習(Cカード取得/ライセンス取得講習)の海洋講習です!

どよ~ん!!!
台風のうねりを避け、数日前には天国だった富戸へ来たんですが・・・!

↓1日に来た時の富戸
http://seabowldiving.blog.fc2.com/blog-date-20170801.html

まだ一週間たっていないんですが・・・
赤潮も発生(>_<)

ワーオな海況!
P8058686.jpg

水温25℃、透明度???下は10m

今日は講習でした!
講習生のRさん前向きな方で良かったです!
無事に講習も終了しました!

ポジティブって大事(笑)!
同じ状況でも結果が違うから♪

P8058683.jpg

明日もがんばりましょう!

シーボウル 中村誠






福浦でアドバンス講習です!

IMG_5934.jpg

今年Cカード取得したMさん、アドバンス講習に来て頂きました~。
そういえば、Cカードの講習中から、魚が好きという事で、目がギラギラしていましたね(^_^)!

魚が好きな方は、ダイビングの才能ありますよね~見たものすべてが面白いんだから!
台風のせいかうっすらうねりがありますが、トレーニングをうまく積んだMさんなら、問題のない海況です!

前回会えなかった、タツノオトシゴの仲間のハナタツやかわいらしいクマノミ、隠れているようでもろばれのマダコなど楽しいダイビングが出来ました!

かわいいコモンウミウシ
20170721_2.jpg

かわいいクマノミが登場!でも、手前のカサゴに食べられないでね~狙ってるよ!完全に狙ってるよ!!!!
P7278577.jpg

もうすぐハッチアウト!
20170721_1.jpg

楽しいです!福浦!

シーボウル 中村誠



Appendix

プロフィール

SeaBowl シーボウル

Author:SeaBowl シーボウル
東京都目黒区のダイビングショップSeaBowl(シーボウル)です!
東京では珍しく伊豆ダイビング専門のお店です。車をお持ちでない方に超便利です!伊豆へLet'sGo!
運営はこれまた東京では珍しく夫婦2人でアットホームにゆっくりやっています。遊びに来てね!

検索フォーム

QRコード

QR